保険のひろば 相談ランキング ベスト3|松阪市の保険の見直し相談窓口なら保険のひろばへお越しください。

〒515-0818
三重県松阪市川井町上大坪718パワーセンター松阪 マックスバリュ内

保険のひろば インスタグラム インスタグラムQR

  • 0598313780
  • 無料相談予約
image

スタッフブログ

保険のひろば 相談ランキング ベスト3

こんにちは!

新年度を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は平成29年1月~3月までにご相談を頂いた件数を集計しました。

保険のひろばでは、どのような相談ができるのか不安な方もいらっしゃると思いますので、ぜひ参考にしてください。

 

第1位 医療保険 20件

小さなお子様から70代の方まで幅広い年代の方がご相談にご来店いただいております。

最近の医療事情にマッチした医療保険が各社より販売されております。

 

加入から3年以上経過している医療保険をお持ちの方は、一度見直ししてみませんか?

 

第2位 積立用保険(終身保険、個人年金など) 17件

4月から各保険会社の値上げが発表され影響で、多数のご相談をいただきました。

では、4月以降は損をするのか?と疑問に思ったそこのあなた!答えはNOです。

 

今からでも学資や老後の資金を積立するのにおススメの保険会社は残っていますので、ぜひご相談くださいませ!

 

第3位 がん保険 14件

がんに対する保障のがん保険は、最新のがん治療に対応したものになっていますでしょうか?

昔ながらのがん保険では、現在最も多い通院治療(抗がん剤治療・放射線治療)に対応していないケースもあります。

 

今一度、チェックをしに保険のひろばにご来店ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ご相談予約は、こちらをクリック→ 

ページトップへ戻る