もう師走なのですね|松阪市の保険の見直し相談窓口なら保険のひろばへお越しください。

〒515-0818
三重県松阪市川井町上大坪718パワーセンター松阪 マックスバリュ内

保険のひろば インスタグラム インスタグラムQR

  • 0598313780
  • 無料相談予約
image

スタッフブログ

もう師走なのですね

こんにちは。保険のひろばです~♪

 

早いもので、今年も残り3週間ほどですね。

平成最後の年越しと思うとしみじみと考えてしまいます・・・。

昭和生まれ・・・平成もおわり・・新しい元号へ

祖母は大正元年生まれなので、4元号目!(とか言うものなのかしら?)

 

今年は損害保険分野では災害が非常に多い一年でした。

来年は自然災害の少ない年になると良いのですけれど。

 

それでも何かあったときには保険がお役に立ちます。

いざという時に使える保険になっていますか?

保険の更新を忘れないことはもちろんですけれど、

保険の対象物が変わったり、住所や用途などに変更があれば

保険会社へ連絡し、変更手続きを済ませておかないと

何かあったときにお支払いができなくなりますのでご注意ください。

 

車を買い換えたら自動車保険の車両入替、

引っ越しをしたら火災保険・家財保険の見直し、

運転する人が増えたり、変われば年齢条件の変更、など。

何か状況・環境が変わったときはご相談くださいませ。

 

損害保険だけでなく、生命保険も時々チェックが必要です。

保険の確認、見直し相談お待ちしております。

ゆっくりとご要望をお聞きするために、予約制となっております。

ご予約は、保険のひろば

0598-31-3780まで。お待ちしております♪

ページトップへ戻る