がん保険アンケート結果発表!|松阪市の保険の見直し相談窓口なら保険のひろばへお越しください。

〒515-0818
三重県松阪市川井町上大坪718パワーセンター松阪 マックスバリュ内

保険のひろば インスタグラム インスタグラムQR

  • 0598313780
  • 無料相談予約
image

スタッフブログ

がん保険アンケート結果発表!

みなさま、こんにちは!保険のひろばです。

先日、行わせていただきました、がん保険に関するアンケートには、たくさんのお客様がご参加いただきありがとうございました。

 

当、保険のひろばにてアンケートを集計させていただきましたところ、がん保険への加入をされている方と、そうでない方との比率は、ほぼ50%ということでした。

 

この結果を見た際に感じたことは、一生の間に、男性だと60%、女性だと42%の方が、がんにかかるといわれている昨今で、まだまだ加入者数は少ないのではないかという印象を受けました。

 

さらには、保険会社の商品は2~3年のうちにどんどん進化をしている中で、5年以上前に加入をされたままという方もいらっしゃいましたが、一度お手元の保険証券をチェックされることをおススメいたします。

 

チェックポイントは、

■先進医療の保障がついているのか?             ついている or ついていない

■診断給付金(一時金)の保障は?              一回きり  or  複数回支払

■がんと診断された時に、保険料の支払いがストップするか?  ストップする or  ストップしない

 

どうですか?

保険証券をみてもよく分からないなぁという方は、保険のひろばにてご相談くださればと思います。現在ご加入中のがん保険に関しまして、納得するまでご説明させていただきます。

 

保険のひろば  VSPファイナンシャル株式会社

〒515-0818

三重県松阪市川井町上大坪718 パワーセンター松阪マックスバリュ内

tel 0598-31-3780  / Fax 0598-31-3781

営業時間 10:00 ~ 20:00 年中無休(年末年始を除く)

ページトップへ戻る