もう、そろそろ秋ですね|松阪市の保険の見直し相談窓口なら保険のひろばへお越しください。

〒515-0818
三重県松阪市川井町上大坪718パワーセンター松阪 マックスバリュ内

保険のひろば

  • 0598313780
  • 無料相談予約
image

スタッフブログ

もう、そろそろ秋ですね

こんにちは~保険のひろばです♪

 

まだまだ日中は暑い日もありますが、

朝夕は涼しくなり、空気は少しずつ秋を連れてきていますね~。

運動会が近い学校からは練習の音が流れて、

日が沈んでから聞こえてくる虫も夏とは違った声になってます。

 

秋と言えば、新しい商品が発売されますよ。

 

2000万円問題が話題になってからは、貯蓄性の高い商品が人気ですが、

介護に備える終身移行型保険が発売されます。

持病をお持ちの方向けの緩和型保険に、定期保険(死亡保障)も新登場です。

今まで加入が難しかった方には是非一度聞いてもらいたいですね。

こちらは、まだパンフレットが揃っておりませんが

今月下旬のご相談ご予約をお待ちしております。

 

そして10月はピンクリボン月間です。

乳がんで苦しめる人を減らそう!という活動です。

乳がんの早期発見に向けて、月に一度の自己検診、乳がん検診を受けに行くなど、

「私が私を救う」という気持ちと行動が大切です。

それで、もし万が一、乳がんになる確率は20分の一、がんが見つかったとしたら、

そのときに経済的な不安には「がん保険」が役立ちます。

経済的な安心は、心のゆとりにも繋がります。

「病は気から」と言いますが、心のゆとりは病気と立ち向かう勇気に繋がります。

ご自身の保険にがん保障は備わっていますか?

 

保険の定期見診(見てチェック)は、保険のひろばまで。

ご相談ご予約お待ちしております♪

 

 

 

ページトップへ戻る